モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは♪




先週からチキンな心の持ち主であるわたしには

やりにくい相場が続いています ^^;




リスクを背負うの大嫌いなのに・・



・・・。




いつもよりリターンも大きく取れるはずではありますが・・





ふぅぅ~(・ω・)。。

で、やぱり自分の努力不足に気づかされてしまいまつ(笑)




こんな時は、ちょと検証兼ねて・・

いつもと違う根拠からのトレードで勉強www




ふふふ~ん♪

なかなかイィ感じではありますが、なんせ1枚・・(゜∀゜)♪

自信がもてるまでは仕方ないですね。。




なんだかんだ・・

今週トレードらしいトレードできてなぃ。。デス



最終的に笑えればOK―!!!  

と思って前に進むしかなぃ感じ?笑 ^ω^q”




(心の中の焦りを封印すべく・・w)




ではではまた後ほど~♪








コメント

チキンの私が言うのもなんですが、すいません・・・w

さすがに1枚する位ならデモでガッツリ300枚行きましょうよww

(実社会に影響が無さ過ぎる額だと、どうしてもメンタルが鍛えられない気がシマス。)

でも最近とりにくいですか? ボラが低い、昼間とか夜中なんか如何でしょ。

取れるところでがっつる行っとく方が無難かもしれませんが、 よーく見てると、 あら、 ほら こんなところに!!! っていう場面がチョコチョコ! 

うっふっふ

ただポジポジ病にはお気をつけて・・・・^^; ←おいらと同じことになるw
2009/03/25(水) 17:39:09 | |まさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まさサン

おぉwww
なるほど(・∀・)!! デモってどうしても自分のお金ぢゃなぃって感覚でしたが
やってみようかなw

モチベーションあげさせてくれるカキコありがとうございます♪
やぱ、自分で苦手相場って決め付けてたかも・・。
よーく見てみます!! ^ω^q”

2009/03/25(水) 18:10:40 | |momo #-[ 編集]

こんにちわ  初書き込みです。
デモトレードしっかりやりましょう。いきなり相場に出ては危険ですよ。
儲けるのではなく、しっかりとした資金管理を身に着けるためにデモをやります。自分の金でないデモで儲けられないのに、自分の金でリスクに耐えられる根拠がありませんから。ドンピシャのレートでINできることなんてないんですから、しっかりデモで練習してからでも遅くないと思いますよ。
無謀と、勇気は違います
よーー

でないと  オイラみたいに  ぼっかしますw。
いつもコメントありがとうですー。えらそうなこと言ってしまってすいません。
お互いがんばりましょうねー。
2009/03/25(水) 20:32:17 | |具 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>具さん

ふぉぉw
カキコ有難うございます!!
本当、おっしゃるとおりだと思います。
まさサンにも同じこと言われましたし^^


検証に関してはしっかりデモでやってみます^ω^q”
みなさんにアドバイスもらえて感謝デス♪
2009/03/25(水) 20:46:54 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/153-3bd0f3ed
トラックバック
