モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは♪



欧州タイムにさしかかってきたくらいから

今日も動きが出てきましたねww




ん?




・・・・・。     (・ω・)。。






ぜんっぜん関係ないのですが・・・。。






今日ぉ鼻が・・・ズ、ズル・・ズル・・・・・

ふぉぉぉぉー。(チーン。。)

これって風邪?それとも・・・

ま、、まさかの花粉症デビュー!?@ω@;

花粉症とは無縁だーwっの人なんですが、

急になるって聞いたことあるし・・。  




イヤ、『病は気から・・』ともいぅし・・・。  (゜∀゜;)ダ、ダヨネ。




おっと、また為替とは脱線した話でごめんなさぃw




体調管理は立派な仕事だーってよく言われたっけ

(前にも書いたようなwww笑)




なにはともあれ、、今日も頑張りましょうー^ω^q”うぃッ




ではまた後ほど~♪

コメント
大丈夫け?
体調管理は大事でっせ。
体が資本だから 無理せずにね~♪
2009/03/27(金) 06:43:03 | |県人会 #RV3TGl7I[ 編集]
Re: 大丈夫け?
おぉwww

県人会さんでゎありませんか(・∀・)!!
ご訪問&コメ有難うございます♪

本当に身体資本ですもんね。
(有給休暇ってなんでしたっけ?笑)

今日は温かい飲み物でもズズズーッと
飲みながら頑張ります^ω^q”

2009/03/27(金) 07:22:50 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/154-679f62ac
トラックバック
