モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは♪



週末休暇は本当にあっという間ですねw




前から予定していた温泉いって、美味しいモノ食べて・・

リフレッシュ!!

今月、特に後半はモチベーションも成績も最悪だったので

リフレッシュとはいいながら、どこかで為替のコトを考えてる

自分がいましたが^^;




ショボクレでも、FXで生計をたてている以上、

行動しないと前に進めないですもんね。。





週末相場から離れて気づいたことがありました。

それは・・やはり・・・

自分で勝手にトレードを難しくしてしまってた!!

ということです。



まんまと負のスパイラル現象に陥ってしまってました。




こういう時、たいてい余計なコト考えて、ドンドン良くない方向に

物事が進んでしまうんですよね。。。笑



初心忘るべからず!!!





ワクワク心も忘れずに、イイ運気味方につけて

とにかく前進していこうと思います。





アハッ(゜∀゜)♪

やっと今週の収支ですが、、、

+5万





・・・。




ははは。ヤバスな収支ではありますが、プラスに感謝♪

明日からまた頑張ります ^ω^q”






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/156-39836b62
トラックバック
