モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは♪




4月突入です。

今日は久々に午前中もトレードしてみました。

出だしが好調だったので、




・・・笑^^





調子こいて無駄なエントリーが増え・・^^;?

せっかく順調に得た利益の半分を溶かしてしまいました。

まだまだ修行が必要ですね  (´・ω・`)やれやれ。。





とはいえ、とりま今日もコツコツ頑張るのみですねw

(ガツーンとやられないように気をつけて・・・^^;)






・・・。

3月は専業になってから自分のモチベーションとか、収支増加率とか

いろんな意味でワースト1だったかも知れません。

要するに、振り返ってみれば自分の頑張りが全然足りない月でした。




いやwww

こうやって振り返りや初心に戻って考えようとか思えるブログって

意外と大切なのかなw






3月〆月間収支⇒+45万

・・・。



この気持ちを忘れずに、4月新たに頑張ろぅ。





ではまた後ほど。。





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/158-37618218
トラックバック
