モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^



今日は再びドル円が100円割れましたね。





・・・・・。




やっと目が覚めてきたももこです ^ω^





さきほど寝ていた間のチャートみてみたら、

動きけっこうあった様子w



ちゃんとトレンドつかんで波乗りしたーい今日この頃・・♪




昨日はトレード時間短かった割りに

自分で納得できるトレードが出来て喜んで・・




そして・・・・・。




気が緩んだのでしょうか。。

いつの間にか覚えのないポジションを発見し、

悶絶しました (・ω・)ふぅ。




と、ここでぼやいても仕方ないので

今日も前進あるのみwwwです♪



















コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/164-416752be
トラックバック
