モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^



ふぉ~♪

今日は初夏のような爽やかな暑さの1日でしたw




 昨日の相場はイースター休暇入りということで、

 本当に閑散としてましたね。。

 NY〆まで起きているつもりが、PCに向かってマウスを握ったまま・・

 寝落ちてたみたいです;;;



       起きて、、、 w(゜∀゜)w



 と、ちょと残念な気持ちになりました(笑)

 1:00をまわったあたりから珍しくものすごい眠気に

 襲われてたので、やっぱりか・・・とも思いましたが (゜∀゜)ハハ



うーん。



 
 今日はトレードもないし、

 友達が来たいようなこと言ってたので、予定空けてたのですが

 (もともとナイけど 笑)

 来れないことになって、、、ダラダラダラダラダラ・・・・・

 フラフラフラ~っとひとりウインドショッピングに(笑)

 でもなんだかんだと、結構な時間が過ぎてて・・

 我ながらビックリでした。

 
 

週間収支〆は明日書こうと思います♪











コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/167-58895ebe
トラックバック
