モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^





今日もクロス円、下げ基調で推移してますね。

ユーロも130円割れ見てしまったしw

ありゃー。

上げだろうと下げだろうと、

素直にトレンドに乗るのが私のスタイルだから

関係ないね。。。




ん!??

でもでも・・・






今日はコツコツやられてるのは・・・

気のせいですか??? ;∀; あれれ~?




ちょと冷静さを欠いてたのが災いとなった感が

たっぷり。。。




気分転換にぉフロにでも入ってさっぱりしてから

仕切りなおすことにします・・・。





ふぉぉぉ~!!!



これ以上相場にいぢめられませんよぅに・・・

(-人-)オネガイシマスョー。笑

コメント

はじめまして。モモさんのやわらかいブログの感じが好きでよく見させてもらっています。→にあるこのブログをリンクに追加するというのを押させてもらっていいですか。僕ブログ初心者なんでよくわからないもんで。お願いします。
2009/04/18(土) 22:07:07 | |ボンビー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ボンビーさん

こんばんは♪
カキコ有難うございます^^

わたしもブログのこと未だによく分かってなぃデス^^;
が、押してもらうのは問題ないと思います。。
(ホントわかってなくてピンボケ回答でゴメンナサィ;;;)
ボンビーさんのURLがなかったので、良ければ教えてください♪
わたしも遊びに行かせていただきますwww
2009/04/19(日) 22:47:38 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/173-62737064
トラックバック
