モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^



わぉぉwww

もう日曜日が終わろうとしてるではありませんか@∀@笑




昨日から友達の家におジャマして、

友達の子分のワンちゃんと遊んでたら

休みはあっという間に終わってました 

             (゜∀゜)スゴイ癒されますたw♪




先週は出だし好調だったのですが、

火曜日から・・あ、あれ??のトレードが増え?(笑)

ふーん。。そうくるのかぁ。。。

と取れてないけど、精神的にはあまり打撃は受けてなかった

という感じです。^^;




で、肝心の収支結果は・・・






+10万



と、残念な結果でした。(プラスには感謝ですがw)

もっと貪欲にトレードしていたら、もう少しは補填できた感があるので、、

今週の課題にしますw

(^ω^)q”



では明日からまた頑張りましょー♪






コメント

あれっすな 手堅くが一番ですね。

がんばっすね~

週1ぐらいでみんなのブログ徘徊してますw 

レス書くのめんどいでしょうから、暫くコメ自重しようかと思ってますがw
2009/04/20(月) 07:56:47 | |まさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まささんw

久しぶりです^^
本当、手堅くが1番・・・なのに時々やらかす私(-ω-)zzz笑
運用率悪すぎだしw (゜∀゜;)


具さんとかだとハンパない量のコメなんで大変でしょうが・・
ここは閑散としてるので、まささんとかカキコしてくれるの貴重ですょ♪
(てか嬉しいので、暇なときにでもなんかカキカキしてやってください^^)

2009/04/20(月) 08:52:03 | |momo #-[ 編集]

おはようございます。ボンビーです。10万も勝つなんて凄すぎです。モモさんのブログ読破して勝ち方盗ましてもらいますw。
とりあえずリンク押させてもらいました。よろしくです
2009/04/20(月) 09:22:34 | |ボンビー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ボンビーさん

おはようございます。


・・・。

盗むほどのモノ・・・持ってなくてゴメンナサィ。。(・ω・;)笑


ブログ拝見させてもらいました♪
こちらこそよろしくお願いいたします。ペコリ。。。よく分からないまま・・私もリンクとやらをポチっとさせてもらいますね☆

2009/04/20(月) 11:00:20 | |momo #-[ 編集]

あたいもかきかき来ましたφ(・ω・。)

朝の相場怖い。
特に10時前後・・・。
今日もがくぶるうぅう~のチキンでした。
MOMOさん調子いいなぁ~。
うらやますい。
見習ってがんばるんば~♪
2009/04/20(月) 11:11:20 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>きてぃ子さん

おぉぉぉwww♪
ご訪問&カキカキ有難うございます^^
同じくチキンに化けてますた(゜ω゜);;;

今はこれが生活のモトなのに・・・
こんな状況ですょwww
;ω; あれれ(笑)
でもでもお互い頑張りましょー☆
2009/04/20(月) 12:40:21 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/175-ef18e956
トラックバック
