モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは^^



ちらちらとほかの方の記事にも書かれてましたが、、、

今日いやなニュースが入ってきましたね。。

レバレッジ規制がとうとう本格的に決まってしまうとか、、しまったとか、、、;ω;






早くて今夏・・・???

20倍?????




いやいや、困るからwww




中止にしてください。。。

   ;ω; 資金まだまだ少ないからスキャルの私には死活問題です。





ふぉぉぉぉぉーーーーー!!!




やめやめ。

考えるとモチベーション下がっちゃうw

規制実施まで少しでも資金増やすコト考えるしか・・ない・・・し?笑





知らなかったことにして、とりま今できるコトをやっておきましょうね ;ω;笑







コメント

そうなんですよ・・・。
困りまますよね。

あたしみたいな小資金のビンボートレーダーはマジで死活問題・・・(´;ω;`)
2009/04/24(金) 19:16:48 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
デュォ~~(´;ω;`)!!仲間発見!!


やぱ、やーめた(゜∀゜)!!   って言ってほしぃですょね。。

資本主義・・・なのはわかってるけど・・・ボンビートレーダーにも道を残しておいて欲しいですよね。。


やれやれ  (´・ω・`)ふぅ。。

2009/04/24(金) 21:07:58 | |momo #-[ 編集]

僕もドル円のスキャルが出来なくなるかもしれないと聴いて メデタク復帰することにしました。


僕の周りでスキャルしている人は、小資金で大きく儲けてる人が多いです。

ですけど、必ずしもみんなハイレバって言うわけでもないみたいです。

僕が復帰する最大の理由は、なんか寂しいからですw

ちょっと長めに抜く練習もしておいた方がいいかもしれませんね。

ポンドやユーロ ユロドルもいいですね。
2009/04/25(土) 17:31:09 | |まさ #-[ 編集]

規制マジこわいっす。僕なんか1000通貨取引すら出来なくなるんじゃないかって、ビビリまくりです。規制やるんだったらあと1年早くやってくれてたら僕の資産も残ってたのに!なんて逆ギレしてますw
2009/04/25(土) 17:51:01 | |ボンビー #-[ 編集]

まいど~。
ホントやってられんね(´Д`)。
とりあえず夏まであがいてみますかwww。
ついでにフォレックストレード口座開設しときました♪。
2009/04/25(土) 19:18:28 | |なぎさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まささん

おかえりなさーぃ ヽ(´▽`)/♪笑


ハイレバをうまく活用しきれてなかった今までをかなり後悔中です。。。
この危機に直面しないと動けない性格が困りモノですw

そうですね。。手法も考えていかないと・・・デス。







>ボンビーさん

こんばんは^^

おぉぉー!!  サブプラやられ組仲間www
だったんですね(笑)


今となれば・・・  せ、せめてもう1年待って欲しいです。。
   
    今夏って・・・すぐすぎるーーー(;∀;)




>なぎささん

まいどデスwww


おぉぉー(゜∀゜)♪
しかも口座開設・・・!!ありがとうございますwww


本当に困ったちゃんですょね。。。



  はぃ・・・あがいてみますかwww -∀-)人(-∀- ヤケ笑!?w


2009/04/25(土) 21:52:06 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/180-c178a9be
トラックバック
