モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは^^



レジャー日和なお天気・・・

ガッツリPCとにらめっこしてますか?

わたしは、、、




してますょー!! ヽ(´▽`)/
 ・・・;; 笑





TVもかなり観てしまってますが・・^^;





おっと、そうでしたw

今日から5月と月が変わりましたので、

4月の月間収支〆です。




+78万




でした。。。

途中まで思うように伸びなかった収支でしたが、

金融庁のヘンなニュースに慌てて、ちょとだけ積極的に

トレードした結果が運よくプラスに働いてくれました♪



もっと取れてよかった1ヶ月だったので、

満足はしてないですが、最悪の3月収支の波からは

脱出できた流れが出来た月で良かったですw





今月もメンタル鍛えながら頑張ります ^ω^q”


コメント

こんにちは。
4月の収支すごいじゃないですかー!僕からみると神様にしか見えませんw
うらやましいです。
土日はゆっくり休んでくださいね。
2009/05/02(土) 12:16:02 | |ボンビー #-[ 編集]

僕はFOMC起きてたせいか、寝不足もあり、ISMめんどくさくて買ってねちゃいましてー

久々にロスカッツくらいました^^!

まあ、今週の利益が飛んじゃいましたーw

また、来週は頑張りまっしょー。、
2009/05/02(土) 13:48:55 | |まさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ボンビーさん

こんばんは^ω^

有難うございます☆
プラス収支には感謝♪ですが、まだまだなんです;;;
はぃ♪今日はたっぷり寝ちゃいましたwww笑


>まささん

こんばんは^ω^

おぉwww  FOMC起きてましたょーわたしも・・
先週の指標時トレードは、どうもダメでしたが。。(- -;)笑

お互い来週も頑張りましょーw  ^ω^q”

2009/05/02(土) 21:26:54 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/185-51b23546
トラックバック
