モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^




まだかなー

   まだかなー・・・



と待っていた株式会社フォレックス・トレードアプローズFX口座開設通知♪





今日手元に届きましたwww




GWなので取引開始日(5/11)に間に合うのかなぁ・・・と

不安だったので良かったです。。



キャンペーン期間(7/3まで)のスプレッド・・・

☆ドル円0.6

☆ユロ円1.2

☆ポン円0.8


基本・・・固定!!ってスゴイ嬉しいですよねwww





・・・・・。  

  スプレッド狭いからって勝てるとは限りませんが・・・(-∀-;)笑



ただ同じトレード内容だったらコスト安ければ安いほど嬉しい話ですよね♪




この基本固定・・・の基本がどの程度なのか楽しみですw

(基本がクセものでありませんよーにwww)





とりま今日もコツコツ頑張ります ^ω^q”


ポチッしてくれたら嬉しいです♪
    ↓↓↓
  

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/188-11a336ea
トラックバック
