モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^



1週間お疲れ様でしたwww




GWがらみの週でしたが、動きありましたね。

(・∀・)ふぅ

ひさびさに頑張れたかな(笑)



話はガラリと変わっちゃうけど、

今日は夏のようなお天気だったので

ヤ○ダ電機へ ・・・ カンケーナイネ(-∀-)!!笑



だって・・・NYクローズ後に寝て起きたら午後でしょ?

で、友達に連絡してみたけど案の定先約ありでしょ?!

つまんないでしょ??

ぶはッ (゜∀゜)♪www

うわぁー  なんかイタイ子みたいだw笑 

(実際イタイ子になってたけど^ω^;)




PCコーナーでいろいろ説明受けて(*・ω・)フムフム

全然関係ナイ消耗品だけお買い上げして帰ってきましたw




でねー ・・・。




やぱイタイ子だった!!!



車運転しながら、なんか外の音がいつもより聞こえる?

と思ったんだけど、

あ、さっき窓少し開けたんだっけ(^ω^)!!

と思い出しそのままぶぅ~ん おうちに到着w♪





・・・・・。




(・∀・;)!!!  やっちゃってるwww




そうなんです。

なぜか車の後ろのドア(荷物入れるトコ)が全開ー!!!




ひとがやっちゃってるのは見たことあったけど・・・

とうとう自分もやらかしちゃったようデス。。。




なんでも思い込み行動は気をつけないとデスw(゜ω゜;)w笑



気を取り直してトレードスペースをちょっとだけ向上させました。

デスクを変えただけですが、こういう大物を動かすのは

さすがに疲れましたw



ダラダラ書いちゃいましたねー。^-^




よーするに・・・

週間〆はこれから見てみるので明日UPしますw

と言いたかったダケカモ。。。(^ω^)♪



内容ナイのに最後まで読んでくれてありがとうデス♪

ついでに!?笑 ポチッしてくれたら嬉しいです^^
    ↓↓↓
  





コメント

暑くてもうバテそうですYO・・・( ノ゚Д゚)コンチハ
天気いいっすねえ。
もう夏は目前?!

モモひゃんと冷たいスイーツ食べに行かなくてはw
暇時間見つけたらまた連絡します~♪♪♪
今週も乙です。
また来週から頑張りましょ~(_´Д`)ノ~~
2009/05/10(日) 17:18:10 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子さん


アチアチでしたねw 
おぉwww つめたぁ~いスイーツぅ~ (〃∀〃)♪

イイですねw 
楽しみ増えたwww笑   ^ω^ワクワク♪
2009/05/10(日) 20:08:45 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/193-c57fdea3
トラックバック
