モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは^^



あちこちで期待の声が高かったフォレックス・トレードアプローズFX。。

0.6固定スプ頑張ってますw   表示上は!! (-ω-;)う  




まぁ、ちょとココで初トレードから数回トレードしただけで

決めつけはダメwwwとは思いますが(-∀-)zzz笑



ほかの使ってみた人たちはどうなんだろう。。

クセがありそうな予感ですね。

今日はこの口座は見張りながら

時々試しトレードしてみようと思います。

メインはいつもの口座にしておきます^^;




イイトコ見せてわたしを魅了してくれたらいいのに・・・

ね・・・。   (^ω^)あははw・・・。



そういえば・・・今日から新手法(ルール)を増やしてトレードって・・

チャンス逃しまくってます。^ω^;



円高ビームで動いてるから焦らず頑張ります♪




『ムリな駆け込みご乗車は危険ですので

おやめくださーい!!』


ガタンコトン・・ガタンゴトン・・・・・。  ですw



ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
  ↓↓↓
 

コメント

ランキングから来ましたぁ。
良かったらリンクお願いします。

http://kenta19810731.blog47.fc2.com/
2009/05/11(月) 20:41:45 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenchanさん

はじめましてw ご訪問&カキカキありがとうございます♪
リンクの件、了解しました^-^


2009/05/11(月) 21:03:08 | |momo #-[ 編集]

ポチありです^^
私もポチっとしときますね~♪
お互い頑張りましょ~!
2009/05/12(火) 02:17:46 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kennchanさん

ありがとうございます♪
はぃ^ω^ 頑張りましょwww
2009/05/12(火) 18:13:00 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/195-617c6715
トラックバック
