モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^



今日も元気いっぱい円強いみたいですね。。

ドル円が95円台つけましたょ?www



デイトレ・スキャルなのでその時その時の

トレンドがわかればあまり影響はないのですが・・



あまり円高になると、サブプラとかのナイアガラの

トラウマが・・・・・。 

なぜかドキドキが激しくなってしまいますw

(-∀-;)やれやれ。。。





ビビリーはなかなか治ってくれないようです(笑)

まだまだ動きそうですねw

またトレードしてきます ^ω^q”



ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
   ↓↓↓
 

コメント

ドル円ついに95円台いっちゃいましたねw
ポン円もぶっとび急落でしたよorz
ロングしかしない私にとっちゃきっつい一日でしたw
95.60で止まらないようなら
更に一段階下もありそうですね@@;
お互い冷静な判断ができますよーに^^
2009/05/14(木) 01:21:02 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenchanさん

おはようございます^^
なにやらまだ円高ビーム炸裂中ですねー。。
ロングのみと聞いていたので、気になってました@ω@;

どちらにしろお互いチャンス捉えられるように頑張りましょうね♪
2009/05/14(木) 09:10:19 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/197-00011ddd
トラックバック
