モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



久々のブログ更新となってしまいました。。
9月第3週も荒れ荒れ相場でブログも更新するのも忘れるくらい
為替と向き合ってました^^;





リーマン騒動で今週は円高窓あけスタート☆ω☆!!
そして上げ下げの幅がハンパなぃ。。。
指標クラスの値幅で動く場面もかなり見受けられました。
さすが世界の基軸通貨ドルの方向性にかなり
敏感に反応ありです。
なので指標よりも、救済案がどうなるか、、、
などのニュースや主要人発言に
かなりの動きが見受けられました。


週末、米政府の救済などのドルに対しての
朗報が入ってきたことで、これまたビックリなほど
各通貨吹上げました^ω^;
本来、大きく利を取れるそうそうないチャンス日
だったような気がします。。。





が、はぃ。^^
さすがモモ笑!!
金曜日はタイミングをなかなか掴めずで
終わってしまいました。。^^;







さて、来週はどうなるのかな??



先週見てる感じだとだんだん落ち着いてきそうな気配もするけど、
もうちょと目が離せないです・ω・ジー笑






あっ!!
サイバーエージェントさんのプライス予想の締切が間近だったっけ!?
口座つくらなくても参加させてくれるってスゴイですね笑
ダメ元で予想参加も楽しそうデス♪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/21-54a0befb
トラックバック
