モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは^^


えっと、書きたくないことから書こうかなw

今週の収支は

+6万

デス。。。(;∀;)あははー・・

ラスト2日の木・金曜にかなりやらかしてしまったんデス。

金曜は特に雑なトレードをしてしまったと・・・

反省しましたょ。

週間収支マイナスか!?  とドキドキでしたが

ぎりぎりプラスでしたw  感謝デス♪


月間収支〆結果は

+100万

です。

モニター買ったり、なにやら買ったり、、生活費を引き出したり、、、

やたら引き出ししてたので本当はもう少しプラスでしたw

(大雑把でごめんなさぃ ^ω^;)



うっきゃーw♪

先週末、わたし的に嬉しいニュースがありました (゜∀゜)www

みなさんも、もうご存知の金融庁のレバ規制に関する発表です。

規制がこの夏からかと思って、かなり焦っていたのですが

実際の施行は来夏とのこと。



スキャルトレード中心のわたしにとって、

この1年は大きい!!!   デス。

(5月はこの規制が今夏にくると焦っていたのも

トレードに出てしまってたのかも?笑)

1年でもFXの醍醐味であるレバを有意義に味わって

少しでも種銭を増やしたいものですw





今日は日記に残しておきたいことがまだあるので

長くなっちゃいますがwww



昨日、某ブロガーさんのオフ会に参加してきましたー♪

実は今回2回目の参加なのですが、、、

いやいやー・・・

スゴ―――イ!!!  

とにかく、スゴイwww

開催者のブロガーさんがスゴ者なのはもちろんですが、

集まった人たちもかなりのスゴイ方々で、
(類は類を呼ぶ!とはこういうことだなぁ。。とw)

テンションあがりまくリータになっちゃいました(゜∀゜)♪www




株トレーダーの方が思った以上にたくさんいらっしゃってたのに

株に無知な自分は機会損失しちゃってたと思いますw笑




でも、こういう機会に自分以外のトレーダーのみなさんと

お話できるって本当に有意義だと思います♪

(大人数だったので4分の1?3分の1??くらいの方としか

お話できなかったですが・・;;;)



FXでも株でも、モノの見方や考え方、人生観・・etc.

メチャメチャ刺激も受けれるし、いいパワーを貰えましたwww

ありがとうございました―!!!





1年の猶予もできたことだし、また明日から頑張りますw (^ω^)q”




ポチしてくれたら嬉しいデス♪
 ↓↓↓





コメント

モモひゃーん、土曜はお疲れ様でした( ・∀・)ノ

しかし、あまりにもすごい人でモモさんを1次会で見つける事ができんかった(m´・ω・`)m

モモさんとしゃべりたかったぁぁぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

今月、時間取れたらオイラと甘いスイーツデートしてくださーい+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2009/06/01(月) 12:06:41 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子しゃーんw (^ω^)♪

ほんと、土曜はお疲れしたwww
てか、実はコンタクトしてくの忘れてよけい誰が誰なんだかわからんちんでした(゜∀゜)♪

わたしもしゃべりたかったぉー!!

おぉぉぉぉ(・∀・)!!
ぜひぜひ連れてってくだしゃーぃ (*^ω^*)ニンマリ♪
2009/06/01(月) 12:45:08 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/213-5dc13ada
トラックバック
