モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは^^


6月はじまりましたw

相変わらずドルちゃん元気なすですなぁ。。



今日もいつものトレードがちょとかみ合わない感じなので

検証していたトレード手法?wで少しやってみてます。

今のところ・・・トレンドが強いときは使えそうですが、

レンジには・・・(-ω-;)うーん。

ってところですw







今日はNYタイムにISMとか重要指標もありますねー。

やっつけられないようにしないと  デス(゜∀゜;)www



そーいえば、さっき・・・

いきなり友達からデンワで『もうすぐそっちにつくから♪』

って。。。

エェ―(・∀・)―!?  とビックリ反応してる間に

“ピンポーン♪”



も『どうしたの?』

友『これ渡したかっただけ^^』

も『エェー!わざわざ!?』

友『こっちに用あったからw』

も『だって居なかったら・・』

友『トレード頑張ってるんだろうと思ってwww』

も『ぶはは♪ヒッキーだってバレバレだねー。w』



ちなみに、わざわざ!?とビックリしたのは・・・

前遊んだときに貸していたCDだったからw(∀^)

そして彼女は本当にこれを渡すと

『じゃ、わたしこれから用あるからwww またねー♪』

と帰ってしまいました。。 (;ω;)チョトサミシィ笑





おっと、意味不な内容に脱線;;;笑




とりま今月も基本コツコツで頑張ります(^ω^)q”





ポチしてくれたら嬉しいです♪
 ↓↓↓
 

コメント

www

ほんまに帰っちゃったんやw
ちょと息抜きにウケマシタwww
2009/06/01(月) 22:57:51 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenchanさん

ぶはは(≧ω≦)♪
そーなんですょ。。。

てか相場動きまくリータですねぇ・・ (゜ω゜)
2009/06/02(火) 01:45:04 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/214-469ebfac
トラックバック
