モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは^^



いやー・・・

ポン、ユロ、ジー・・etc.

メチャ元気元気に動きまくりですねー@ω@;笑

ふんがふんがぁーって。。

動く動くw  (≧▽≦);;;

ポンなんて160円つけたほど上げたのに、

もう158円台。。  (今のところ・・w)






・・・。




っていってもわたしはドル円が好きなので

気になりつつもドル子ちゃんと戯れてますがwww





NYタイムには指標もあるし、

まだまだ動きまくるんでしょうね。 (゜∀゜)あはは;





チャンスに乗れますようにwww  

                     (-人-)オネガイシマス♪





ポチしてくれたら嬉しいです♪
  ↓↓↓
 

コメント

モモさん乙です~´ω`)ノ こんぬづわ

ほんま、若者的トリッキーな動きすよねw

他に浮気しそうになりますが
今はドル男にぞっこんフォーリンラブなんで
他のぽん男やゆろ男いいな~と思っても見て見ぬ振りします・・・。

今のところ何とか・・・w

頑張ってドル男に振られないように頑張ります。

ではでは、今日も頑張りましょう(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2009/06/04(木) 12:53:26 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子しゃんw (´▽`)ノ”


おつおつデス♪
ぉ昼食べすぎて・・魂抜けたように・・・落ちてますたwww


ぶははw
ホント、なんだかんだドル男が好きなんだょねー・・・

わ・た・し・た・ち~☆ ヽ(・ω・)(・ω・)ノビシッ w


さてと。。w
寝ぼけた頭覚ますためにぉ顔洗ってきまーす♪


今日もお互いガンバリましょー(^ω^)q”ネwww
2009/06/04(木) 17:21:30 | |momo #-[ 編集]

わたくし
無事生還してまいりました。
ドル男さんがやはり無難なのかなw
暴れんぼーポン男さんゎ扱いにくいこわいw
2009/06/04(木) 17:55:03 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenchanさん

(≧ω≦);;;
無事のご帰還お待ちしてますたw 笑
ドル男に翻弄されてるよーなわたしには。。ポン男は危険な香りが強すぎwww デス。

でも・・・そーいうトコロが魅力的に見えるんですょ・・・

おっと。いけない、いけない (゜ω゜;)www 笑


2009/06/04(木) 19:03:39 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/216-1d06f81b
トラックバック
