モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^



今日はすこぶるぉ天気良かったデスネー♪



昨日の夜、購入したままだったモニターを出したまでは

良かったのですが・・・

どうも配置がうまくない感じ(-ω-;)





うっひょー!! @∀@;;;;;




今までモニター4枚をL字に並べてたのですが

モニターのサイズ大きくしたら・・・




ムリー!!!





机の上パンパン状態だし、使いづらい感じだし ;∀;アレー



急遽ググって、車で行ける範囲で

モニターアーム扱ってるお店調べたら・・あったwww




ってことで朝早くから車でぶぉーんとお迎えに行ってきました♪



はじめは『イイお天気だなぁ~♪』なーんて思ってたのですが、

日、日差しがジリジリwww (@ω@;)ふぉッ 

まだまだ着かないょ?

・・・と、目的地を余計に遠く感じさせてくれるお天気でしたw



って、そんなコトより・・・

帰ってきてからが大変でした!!

何度途中でやめようかと思ったことか。 (゜∀゜)アハ♪

コレ絶対ひとりぢゃムリだからw (-∀-)ふぅ。




はい♪ 

とりま無事取り付け完了~☆出来ました (*^ω^*)ゴキゲンw




新しいモニターで明日からまたドル男を見つめてあげようと

思います (`・ω・´)ゞ笑



おっと、週間収支結果でしたw



+20万


でした。

取りこぼし多すぎ!!デシタ。。

雇用統計も、もっと強気でいくべきだったなぁ・・・

と振り返って反省デス。



なにはともあれプラス収支に感謝♪ デス(^ω^)



また明日から頑張りましょー☆



ポチお願いします。。。
 ↓↓↓
 


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/220-15007e12
トラックバック
