モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは。。



運動もしてないのに筋肉痛zのわたしデスwww




昨日なんだか寝付けず・・・

ふと目が覚めると 6:55 !!!

うわぁぁぁ  始まっちゃうょー;;;と

あわててPC起動したりでバタバタしたスタートでしたw





で、動揺と寝ぼけた状態が合わさったのか



意味もなくいきなり  ポチ



ふーん。逆だったか。。。



ポチ



また逆かぁ。。。




・・・  ん?ちょと待ったー!!


今なんでトレードしたの??


・・・。  あれ?寝ぼけてた??




と2回無駄なトレードをしたところで我にかえったのでしたw 

やれやれ。(´ω`;)



今思い返してもなんでいきなりトレードし始めてたのか

意味不デス。。笑



アブナイ、アブナイ・・ですね;;;



トレード前に自分で『大丈夫~!?』って

声だし確認でもしたほうがいいのかもw (゜∀゜)♪



と思った朝でしたw



ポチお願いします。。
 ↓↓↓
 



コメント
はじめまして
ブログめぐりしてたらモモさんのブログにたどり着きました。 自分もFXしてるのですが毎日悪戦苦闘の毎日です! これからも宜しくです!
2009/06/09(火) 05:13:29 | |金太郎 #-[ 編集]
Re: はじめまして
>金太郎さん

はじめましてヽ(´▽`)ノ
ご訪問&カキコ有難うございますw♪

こちらこそ宜しくお願いしマス☆
こんな独り言ブログですがまた遊びに来てくださいねwww (^ω^)
2009/06/09(火) 07:39:25 | |momo #-[ 編集]

またまた金太郎です! 自分は関西在住なんですが身近なまわりでFXしている人間がいない為、たまに 「みんな、取引業者はどこを利用して通貨ペアは何で、レバはどれくらいで・・・」 等々思う時がたまにあります。 もしモモさんが差し障りがないようでしたら教えてもらえるでしょうか? いやでしたら全然かまいません!本当にくだらない質問をしてすみません。  
2009/06/09(火) 15:59:29 | |金太郎 #-[ 編集]

モモさん、お疲れ様です~(_´Д`)ノ~~

声だし確認いいかもですw
あたしも前方確認と後方確認は
しっかりしなきゃなぁ~と思った今日この頃ですwwww

今日も安全運転で頑張りましょ~(´∀` )ノ
2009/06/09(火) 16:23:39 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]

やってますなぁw
私も起きたら即レート確認して・・・
いや、でも寝ぼけトレードゎしないなwww
どんまいけるッス♪
2009/06/09(火) 19:36:29 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 金太郎さん

こんばんはー♪

くだらなくないですょw

業者はトレードスタイルによって合う合わないがあるような気がします^ω^
スプの狭いのを選ぶのか、多少スプが広くても約定能力が高いからココがいいとか・・・?
使い勝手も好みがあると思うので、ガンガン気になる業者の口座開いて試されるのが
一番なのかなぁ。。。と。
新規開設だとキャッシュバックキャンペーンやられてるところも多いしwww♪
実際わたしもどこがいいのかわからなくてかなーり沢山の口座開設しまくりました(^ー^)



取引通貨も好みや得意、不得意など人それぞれあるのかな。。と思います^^
わたしは急激な動きにビビリーになってしまうので、ドル円を好んでトレードしてますw


レバに関しても・・・
これまたトレードスタイルによっても変わるだろうし・・
1つの口座に全資産を入れて運用する人や
1つの口座に資産の1部だけ入れて運用する人・・・などなどでも
人それぞれ考え方違いますからねぇ。。。


うーん。うまく言えなくてごめんなさぃ(汗)w
人に教えられるようなレベルぢゃないので、ご容赦くださいねン。。

(゜∀゜;)www笑 ゴメンナシャィ。




2009/06/09(火) 23:56:43 | |momo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子しゃーん♪

お、お、、お、、、おつかれさまですッヽ(´▽`)ノ♪笑
どうやら左右前後の確認に気を取られて・・・
上下の確認がぁぁぁ~(;Д;)

今日はじめて下の確認したら・・・

ドル男がぐったりしてる。。。笑

(頭働かず意味不でゴメンナサィw)

2009/06/10(水) 00:05:14 | |momo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenchanさん♪

やらかしちゃいましたょwww

おぉぉー(・∀・)!! 彼はドコにいっちゃったんでしょーね。。。

なつかすぃwwwww(笑)
2009/06/10(水) 00:07:43 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/221-46bdb860
トラックバック
