モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは♪



いやいや午前中ドル男・・このままダウンしてしまうのか??

と見守っていましたが、再び立ち上がってきましたね^^

今のところ・・・ですがw



昨日に続き、今日はトレーダー女子3人の似非グータン♪

(ひとりは2回会ったことあって、もうひとりは今回初w 

まさにグータンでしょ?笑)



・・・。  ぶははw



ぉひとり急遽来れなくなり、、www

女子2人ルルル~ンぉデートしてきました(^ω^)♪




築地でウマウマなランチを食べてからぉ銀座に移動し

さらにウマウマウマwww なスイーツタイム☆ヽ(´▽`)ノ



いや、お腹も大満足~で、トレードの話やたわいない話も

もりもりで、懲りずにショボポジを持ってシケシケだった気持ちも

ポジティブに変換完了w

楽しいひとときをありがとうございました(^人^)♪




実は帰り途中の余談もあるのですが、

長くなりそーなのでここに書くのはやめときマス(^Д^)




昨日、今日頂いたパワーでこれからまた頑張ります♪



ポチ♪お願いします。。
  ↓↓↓
 





コメント

おはようございます。 朝から雨降ってますが今日もがんばって行きましょう。
2009/06/11(木) 06:07:39 | |金太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 金太郎さん

おはようございます(^▽^)
お天気こっちも悪いですwww

お互い頑張りましょーね♪
2009/06/11(木) 08:39:38 | |momo #-[ 編集]

グータンw
たのしそー♪^^
でも2人になっちゃったんですね@@;
会ったことない人と会うのゎほんまドキドキワクワクですなぁ☆ミ
2009/06/11(木) 17:46:13 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenchanさん♪

こんばんわーw
はぃ(^ω^)楽しかったデスょwww

ですね。。基本わたし、、チキンなので(゜∀゜)笑
2009/06/11(木) 22:07:36 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/223-4bb1630e
トラックバック
