モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^



動きすぎwww
  ですょ。 




ね? (-∀-)zzz笑





今日朝からコツコツトレードして貯めてた利益を

昼間に誤発注で・・・パァー にしてしまい・・・

自分が嫌になりました。。(;∀;)ナンデコンナナンダロ・・・。




でも、しょげてても戻ってこないょー?




って自分に言い聞かせて、今日はチビリチビ・・コツコツ・・・




で、欧州タイムの指標でかなり動いてくれたので

ちょっとだけポン男とユロ男におこづかいもらえてw



気持ちも回復へ・・ (゜ω゜)ふぅw 




なせばなる!!! 




・・・



と、いつもへこんだ時に自分に言い聞かせるのでしたw♪




NYタイムにやらかさないように気をつけます^ω^;笑





☆ポチお願いします☆
   ↓↓↓
 





コメント

ごはっちゅーやっちゃったんですか!?@@;
どんまいけるです・・・orz
でも取り返せたそーで
よかったよかったv
2009/06/17(水) 14:32:30 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenchanさん^^

おぉぉー・・・ そうなんですょ(-∀-);;;笑

そういう時に限って思いっきり逆に動いてくれちゃうのはなんででしょうねぇ。。。orz

どんまいける♪コール(^▽^)ありがとうございますw

今日も頑張りましょうね☆


2009/06/17(水) 17:15:13 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/228-d2386376
トラックバック
