モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^



ふぉぉぉぉwww




おいしくて美味しくて・・・



楽しみに冷やしておいたカットパイナップルを

パクパク  完食~♪




し、した舌が・・・




痛いー!!!  (;ω;)ヒリヒリ。。。



ちょと後悔中のモモでしたw




今日のトレードは朝コツコツ頑張り

お昼寝タイムzzz

欧州タイムからまたPC前に座り

イギリス指標がBOE議事録、失業率、失業保険申請件数・・・

3つ同時刻だったので一応スタンバイw

で、チキンなのでちょこりっとだけ・・・

ポン男におこづかいもらってバイバイwww



そしてその後集中力が切れてきたので

少し休憩・・・ (゜∀゜)フッ♪



今日も無理しないように頑張らないと(^ω^)q”  デス♪




ポチお願いします。。。
 ↓↓↓
 



コメント

冷やしたパイナポー美味しいけど舌ビリビリしますよね~
ミートボールの中のパイナポーはビリビリせんけど何か苦手です(>ω<、)

あ、モモさん二股だ!(笑)
私もいつかポン男とドル男に貢がれるような悪女になってみたい(・∀・)ニヤニヤ
2009/06/18(木) 13:35:20 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子さん (^ω^)ノ

おぉwww わたしも料理にクダモノ使われてるのは・・・苦手デスw

いやいや本当に貢がれまくられたいですょねwww

今日はポン男に振られてしまいましたょ。。。  (-ω-;)はぅッ

ドル男に見捨てられないように、今日はドル男とガッツリ付き合おうと思います、、ハィ。。笑
2009/06/18(木) 18:27:04 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/229-3cd4f5ab
トラックバック
