モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



ふふふ^ω^;



『またあとで~・・』的な終わりかたを
しておいて、気づけば土曜日。。。あは;





先週の為替相場はこれまでのジェットコースターの
メイン?(笑)的な上げ下げの動きからみると、
だいぶ落ち着いてきた1週間でした。


とは言え、また意味不な動きも垣間見れ・・




相場は人の心と同じで読み切るのゎ
至難の業^^;ですね。。





モモ的には『相場を読む!!』って
あまりにもおこがましい(笑)し、
性格的にも?^^
相手に柔軟に合わせて対応していく
スタンスでいきたいです^ω^
(たいていのことゎ、歯向かったら・・
痛い目みるといぅオチに;ω;)笑


いわゆる逆張りの上手な人もいますが、
現状のモモゎ、流れがうまれたら
その流れに身をまかせる・・
順張りタイプで頑張ってみよぅと思います♪





いろいろなトレードを試しながら
自分に合ったスタイルを早く確立しなくちゃp・ω・q"☆彡








(今のところ、わざわざブログに書くことぢゃないかも。。
な内容ばかりになってるけど、このブログゎモモ自身
向上していく為にもくだらなぃことも含めて記録として
残していきたぃと思ってるので、、、ご容赦願います。。
そのうちに内容あるブログに変化していく・・ハズ?^ω^;)笑











コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/23-9238d5fd
トラックバック
