モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは。。




・・・。




今朝スキャルの調子がいい感じで、

調子に乗ってしまいました (-ω-;)。。。





頭のネジがボヨヨ~ンとゆるんでしまったのかなぁ・・。





雑!!!




もうね、、、とにかく今日のトレード・・・雑!! でした。

マイナスが重なると、取り返そうという欲だけが強くなり・・・





・・・。





さらに雑なトレードへ。。





こういう時は大抵やらかすってわかってるハズなのに

やらかしてしまうんですね。。






猛烈に自分がイヤになります。





いわゆる負のスパイラル現象ですか!? (;ω;)おぉぉx

でもでもでもでもでもー・・・・・





やるしかな―(・∀・)―い !!!




なせばなるw   デス♪  (しつこいですょwww)





ポチお願いします。。。
 ↓↓↓
 

コメント

でもでもでもでも

そんなの関係ねえ!

なせばなるですw

最近勝てねえw
2009/06/18(木) 20:11:06 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenchanさん(;∀;)ノ

ありがとうございますwww

ですね♪



だいじょぶ だいじょぶぅ~ ヽ(゜∀゜ヽ≡ノ゜∀゜)ノ だいじょぶ だいじょぶぅ~ ・・・笑。

2009/06/18(木) 23:34:59 | |momo #-[ 編集]

だいじょぶ だいじょぶ~www
最近うちの娘がハマってるギャグですわw
はずかしい^^;

やっぱポン男ゎ入ってすぐ逃げるのが1番スネw
ぼよよ~ん。
2009/06/19(金) 02:47:08 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kenchanさん

おはようございます^^

ぶははw よしお・・・モテモテ(^ω^)♪

今日も頑張りましょーねwww
2009/06/19(金) 08:04:23 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/230-28def3f6
トラックバック
