モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^



今週も始まりました。



が・・・




マターリモードのトレードとなってますw

今日は特に指標もないし、

様子を見つつのマターリトレード続行となりそうかな?www



あ、そうそう為替と全然関係ナイんだけど・・



このまえ、とある電車のグリーン車両で

酔っ払ってフラフラの男性が乗ってきたんだけど

席に座るなり・・ぐぅ~ぐぅ~zzz 笑

で、グリーン券確認するおねーさんが

『お客様?お客様??』

って、ゆっさゆっさ揺らしてやっと起きた!!

と思ったら財布だしたまま・・ 

再び・・・ぐぅ~ぐぅ~zzz 爆w



困りながらおねーさん奮闘!!

『お客様ぁ~!?起きてくださぁ~い!!危ないからちゃんとしまってください!!』

とゆっさゆっさを通り越してグラングラン身体を揺らして起こしてました(゜∀゜)♪



で、やっと起きたと思ったらwww

『わかった、わかったよーん♪あー・・眠いんだよねー。。○○駅ついたら起こしてよー』

とその男性客。



そしておねーさん、慣れた様子で

『かしこまりました。到着少し前にお声掛けさせていただきます。』



ん・・・   エェェェー(・∀・Ξ・∀・)ー!? 起こしてくれるんだ!?

とすごいリアクションで頼んだ張本人がビックリしてましたwww




ぶははwww



そのやりとりがメチャメチャおもろーだったですw (≧▽≦)




てか、おねーさんがプロのお仕事されてたのにココロ打たれました(^ω^)




さてさて今日からまた頑張りましょー♪




ポチお願いします。。
 ↓↓↓
 

コメント

どーにもこーにもいかんから
逃げてきましたw
えらいこっちゃー;;
2009/06/23(火) 17:59:03 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kenchanさん

ふぉぉぉぉー・・・ ウエルカム♪ですが・・・
クロス円のみなさんぐったりしすぎですょねー。。

って書いてたらポン男ちびりっと頑張って155円台に戻ってきましたねw


このまま戻ってくれたらいいけど、、、


うちのドル男も最近食欲旺盛w で食費がかさむかさむ(゜∀゜);;;笑

やれやれですょねー。。 (´・ω・`)ふぅ。
2009/06/23(火) 19:44:18 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/233-59bd9dae
トラックバック
