モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは^^




このあいだ迂闊にも・・・

ミツバチくんに刺されちゃって腫れ上がってたとこが

やっと治ってきたモモですwww (≧▽≦)♪




今日はドル男のさげっぷりにドキドキしすぎて

もう少し下げたらスイング用にポジってみようかなぁー・・

って思っていながら手が出せずで今に至りますょ。。笑



うーんw 

コツコツ頑張るしかないですね^ω^;





とか言いながら、今日はまだ少ししかトレードしてません;;;




暑さに負けてダラダラでしたょ。。(゜∀゜)アチャチャー;;;笑





あれ?ブログ書いてたらまだドル男が・・

しょぼくれてきた!?




とりま焦らずコツコツですね♪




ポチお願いします。。
  ↓↓↓
 



コメント

こんにちわ。
楽しく読ませてもらいました。私もブログをやっているので、見に来てくださいね。
又、アフェリもやっているので、広告のクリックも出来ればお願いします。
2009/06/23(火) 22:33:29 | |くらげ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> くらげさん

こんばんは♪
ご訪問&カキコ有難うございますw

ブログ遊びに行かせてもらいますね^ω^
2009/06/24(水) 03:49:33 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/234-4811c08b
トラックバック
