モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おはようございます^^




夜ですがw




昨日のFOMC
、やはり動きましたねー。

果敢に攻めてみたつもり。。




・・・    (゜∀゜);;;あああぁぁー  ぁ?




せっかくあんなに動いたのに、

薄利♪  wwwww




振り返ってみたら、ヘタレでヘタッピなトレードでしたょ。。

(-∀-;)あちゃー・・・  イタイ。。




チャンスと思った時の決断&実行力

もっと養わないとなぁ。。




とチャンスをうまく掴めなかった時にいつも反省してるはず・・

の優柔なモモでしたw




で、朝方PCを眺めながら・・・ ウトウトウトzzz

ハッと7時くらいからまたチャートをボーっと眺めて

いたものの様子見。



ドル男がちょと元気回復な匂い♪

そか。。  ゴトー日か。。



なんて思いながら少しトレードしたものの

寝不足のせいか判断力・・ナッシングゥ~(゜∀゜)♪笑



なぜか目だけは冴えてたのですが、

効率良くないので就寝zzz





どうやらひたすら寝てたようです^^;

(横になったらまだ寝れそうwww☆)




そんなこんなで今日のトレードはこれから

無理はしないで頑張りますw  (^ω^)q”




ポチお願いします。。
  ↓↓↓
 










コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/236-a6ea4cf2
トラックバック
