モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは♪




昨日は6月ラスト日だというのに・・

寝て過ごしてしまうとはw



ぷぷぷッ♪  なんとも・・わたしらしい・・・ (゜∀゜;)www




ま、やらかして減らさなくて良かったと・・

思うことにしょw





では6月が終わったので月間収支〆です。




+107万




でした。




けっこうやらかした日もあったのですが

先月並みに収支結果が出てました^ω^



感謝www   デス。




トレード内容はチャンスロスも多かったなぁと

反省すべき点は多かったです。



とりま、7月スタートです☆

今月も頑張りますp(^-^)q”w

コメント

1ヶ月お疲れ様です^^
びっくらこいたんですが
私も6月の収支が+107万w
すげー!
今月も頑張りましょう!
2009/07/01(水) 18:07:05 | |kenchan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kenchanさん(^ω^)ノ

エェェェェーwww
本当ですか!?(≧ω≦)!?笑
スゴイ偶然ですねw ♪

はい^^ 今月もお互い頑張りましょーねq”
2009/07/01(水) 20:18:07 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/242-d69556f5
トラックバック
