モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




今日少しは落ち着くのかと思ってたら・・

さきほど・・・またもやドル男・・・91円台タッチしてきた;;;



21:30発表の(米)貿易収支が予想より強い結果だったから

なんとか今92円台に戻ってきたって感じw




わたしの場合、ボラが大きいと

チキンな精神が災いとなりやすいから

あんまりうまくトレードができない(゜∀゜;)




・・・。




ぶはは(∀);;;




よーするに?w 今日もほとんど取れてなぃー(゜∀゜);;;




本当、トレーダーってメンタル大事だなぁ・・って痛感しますょ。。

とりま、コツコツ頑張るのみですね♪




今週もラスト1日ー!!!




ポチ♪っとお願いします。
  ↓↓↓
  

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/249-9af25226
トラックバック
