モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



アメリカの金融市場不安から為替相場も
まだまだ荒れ続けてます。



わたしの今のトレードスタイルがデイトレ・・というか
スキャルといったほうがいいのかな笑^^
なので、ある程度相場に動きがあったほうが
有難いんですが・・・
あまりに動くので、違う意味でちょと心配になったり・・^^;






話は飛びますが。。。^ω^;
9月のトレード収支結果・・・




ジャーン♪♪♪

プラ転に成功しました^ω^♪
8月下旬から専業としてやっていけるか不安を抱きながら
為替にちゃんと向き合うようになって、
最初はかなり『やっちゃった;ω;トレード』で
利小損大を重ねてしまい、マイナススタートでした。

この調子じゃ、やっぱり専業は無理か。。
と早くも就活か??とメンタル的にやられてました。。笑






やるだけやってダメだったら仕方ない。
またその時に考えればいい。
今は今やるべきことをやるべきだょ。



人は究極に追い込まれたら、やらざるおえなくなってイヤでも
やるもんだょ。



仲良くしてる人(尊敬してる人でもある^-^)との会話で
これを聞いて、本当にそうだなって思った。









就活か??と思うだけで行動に移さないってことは、
まだそこまで追い込まれてないってコトなんだ。。
そんなコトは今考えてたって仕方ないよなぁ。
やれることからやってみよう!!!
^ω^q”♪







そして9月半ばくらいからトレードで順調に
コツコツ取れることが続いた。



単純なことに、このままやっていけるかも♪
って思えるようになってる自分に笑えてくる。^ω^;







思うことは、一喜一憂しやすい収支結果に囚われすぎだった
な。。ということ。
マイナスの日もあればプラスの日もあるのは
普通のことだって忘れてた。
為替に限らず、
生きてれば・・『最高~♪』って思える日もあれば、
『最低・・・;ω;』って落ち込む日もあるんだったょ笑。





均して結果が良かったって思えるように。。。
今は頑張りたいな^ω^q”




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/25-81072a12
トラックバック
