モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



(・∀・)!!

日付変わっちゃいましたね;;;



1週間ドル男までも荒い動きで・・・

お疲れ様でした。

(わたしは疲れましたzzz笑)




とりま、書きたくないけどwww



週間収支〆結果・・・

+3万。。。  (;∀;)ナンジャソリャーw



途中大きくマイナスになってたので

週間収支もとうとうマイナスかと覚悟してたの

ですが、、、

なんとかプラス(というには恥ずかしいですが;;;)に(^ω^;)



とにかく感謝のキモチを忘れずに

明日からまたコツコツ頑張りたいと思います。



ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓
 


コメント
こんにちは~♪
momoさん こんにちはぁ~。

うぅ~。やっぱり凄いです~。素敵です~(。→∀←。) 。
メンタルチキンなんてとんでもない。
今週もがんばりましょう♪
ポチ☆
2009/07/13(月) 16:12:04 | |Hiyoko #-[ 編集]

モモさんお疲れです(。-∀-)

暑いですな~。
モモさん溶けてませんか?w

さすがモモさんですね♪
大幅マイナスをプラテンさせるなんて凄いですよ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
週間収支、微利益でも気持ち救われると思いますよ。
マイナスはなるべく出したくない・・・。
先週のあたしそうでしたw

どうでもいい話なんですが新しいドラクエを買ったんですよ。
ほいで、自分のパーティーにトレーダーさんの名前を付けて
作ったのですが勝手にモモさんを魔法使いでパーティーに入れましたw
結構、キャラクター設定似せて作ってみました♪
これまた強いのでモモさんをかなり重宝しておりますw
これで伝説を作っときます!w
2009/07/13(月) 17:02:01 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Hiyokoさん♪

ふぉぉ~(;∀;)
なんだか誤解されてますよぉwww

本当にスゴクないんです;;;
(威張っていうコトぢゃないですがw)
本当にチキンに申し訳ないくらいチキンなんですょ・・笑
でもでも・・・
カキコみて元気づけられました♪
ありがとうございます!!

今週もお互い頑張りましょうデス(*^▽^)人(^▽^*)イエイ♪
(ポチ♪ありがとうございますwww わたしも後でポチ♪しにいきますね☆)


>きてぃ子☆さん♪


溶け溶けのテロロロ~ンですょね。。笑 ⊂(・ω・)⊃ダラリンコ♪w


デュオォォ~(;∀;)!!

そうなんですょ。。
マイナスになると最初は取り返そうと意気込むんですが、
たいてい・・裏目w
で、マイナスがマイナスを呼ぶという恐怖の・・・
『負のスパイラル現象』へ突入!!まっしぐらwww

・・・とわかってながら、成長できてないわたし(゜ω゜)ゴックン。。;;;

まぐれのラッキートレードがたまたまできたことで
感謝のプラ転でした(-人-)ホントニカンシャデスネ☆


おぉぉw ^ω^♪
ドラクエ!!! 今回のメチャ面白いらしいですょね♪

仲間入れてくれて嬉しいですぅwww
どんなキャラ設定か気になるところですが・・・笑

伝説つくっちゃってください(^人^)~♪♪

2009/07/13(月) 19:25:16 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/250-198673f0
トラックバック
