モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



今週は余計なこと(ミスも☆)しすぎで

ヘタレモードまっしぐら。。




1日中為替と向き合って結果でないと

本当にメンタルがまいってしまいますね。




こんだけ頑張ったのに・・・

とか、

遊んどけば良かった・・・

とか、、




"o(>ω< )o"チガウ!!

チガウ!!"o( >ω<)o"





結果論。。。





同じことをやって勝ててたら、

絶対・・・

頑張ってて良かったって思っただろうし。。




ふぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!




やられた分を考えてたから今週ダメだったんだなぁ。。

きっと。  わたしの悪いトコです。。



(余計なことしなければ・・・)



とりま今日で今週ラストだし、

今日頑張って土日で気持ちリセットできるかなw





・・・・・。






(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ・・・

(`・ω・´)ノ"オゥ!!








ポチ♪してくれたら嬉しいです。。。
   ↓↓↓
  


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/254-482e7f61
トラックバック
