モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記





1週間お疲れ様でした☆



わたしはストレス溜まる日々でしたw



・・・。




もう過ぎたことなので気持ち入れ替えるべく

お買い物いったり、、、

スッキリ!!バッサリ!!!

・・・と、(笑)ヘアカットしてみたりwww




明日からまたコツコツ頑張るしかないからねン。。




週間収支〆結果


+4万



月曜に結構イイ感じで、思わず欲かいてしまい

火曜に軽くやらかし・・

水曜に補填しなきゃと頑張ってみたものの

木曜にさらに傷を深くし

金曜に傷を見て見ぬふりをしながらコツコツとスキャル。。


(*´-ω-`)・・・フゥ w




もうね、かっぱえびせん症候群!?

って感じでした。。w

動いてるんだからわたしでもガッツリ取れるかも!?

なんて最初に根拠なくトレードしちゃった傷に

執着してしまったのがいけなかったデス。。




こうやって書いててもきっとまたやらかすんだろうけど・・・w



とりま、明日からまたコツコツ頑張りたいと思います。。





Happyオーラにつつまれますよーに・・・

。..:*・(uωu人)・*:..。オネガイシマスw




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 



コメント
はぅ。
今、書いたコメントを何処かをぽちっとしたらしく、消してしまいました・・orz
書き直し。....φ(・ω・` )カキカキ
それにしてもmomoさん凄いです。悪いなりにも結果を残していらっしゃるところ・・・本当に尊敬します。
思うように結果がついて来ないときって遊んでおけばよかったーって思っちゃいますよね。
すごーく解ります。
私は、FXを始めてから引きこもりになって頑張っても全然結果が出なくて、凹まされて凹まされて・・ホントそう思います。
少しでも結果が出れば面白くなるんだと思うのですが。
でも、人生の時間は貴重で大事だっていうのはFXに関係なくいつも考える事なので、メリハリを大事に、99頑張ったら1遊ぶとか、自分にご褒美とかってありだと思いますよ(*^-^*)。
人それぞれ。それぞれが自分なりの息抜きが出来ればいいんじゃないかと思います♪
momoさんがHappyオーラにつつまれますよーに(*´ー`*) 。
2009/07/20(月) 01:31:58 | |Hiyoko #-[ 編集]
Re: はぅ。
> Hiyokoさん♪


Hiyokoさんのやさしさが伝わるカキカキに・・
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとうございます。


本当そうですねwww
負のスパイラルにはまってたような気がしますw

単純なので、イイ時はすぐ調子に乗るし、
悪いときはすぐ落ち込むヘタレなわたし・・・(・∀・);;;w

Hiyokoさんありがとうデス゚+.(・∀・).+゚.。


HiyokoさんもHappyオーラにつつまれますよーに(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

2009/07/20(月) 06:54:31 | |momo #-[ 編集]

元気ですかー 

まああのあれです。

俺も最近燃え尽きそうです。(体力的に)

いや、別に24時間やってるわけでもないですし、1時には寝て7時ごろに起きるとかいう 規則正しい生活を続けていますw


トレードもそこそこにしてるんすよねぇ。 

かといって、リアルでも色々忙しいんですがw

負のスパイラルの時は一旦やめるのも有りじゃないかと思いますよ。

2009/07/20(月) 07:42:12 | |まさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まささん♪

お久です~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

ありがとうございます☆



Σ(ノ∀`*)ペチ

基本、自分に甘あまなので・・
いかにムチうって行動するかが
大変なんです;;;w


すぐ現実逃避したがリータなのデス(∀);;;w

とりま週末FXから離れてたので
今日はちゃんと向き合おうと思いますw


モモゴコロと秋の空・・・♪(夏デスガw)
2009/07/20(月) 09:36:46 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/255-856db8ae
トラックバック
