モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




今日は朝方少しトレードをして

TVで話題の皆既日食を観て、

夜に頑張ろうと思って昼間は寝ておこう♪



・・・と思ってウトウト・・・




と、し始めたころに友達から電話w



友達 『今近くまで来てるんだけど、ちょとだけ寄ってもいい?』

わたし『いいけど・・どうしたの?』

友達 『ぶははwww ○○(ワンちゃんの名前デス)
     
     夏だからカットしたんだけど・・・www

     とにかく見てwww』

わたし『ん?ぢゃ、待ってるねー♪』




しばらくしてピンポーン♪




わたし『はーい♪』

ガチャ  ・・・





・・・!!!   オオーw(*゜д゜*)w




ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!


2人でさらに大笑い!!!




ミニチュアダックスなんだけど、

お顔と尻尾を残して・・・

バリカン刈りにwww 




フサフサしてたおけけが失くなっちゃって・・

ちっちゃくなってますた (゜∀゜)♪w



そんなこんなで興奮しちゃったのか

寝ようと思ってゴロゴロしても

寝れませんでしたwww




とりま、今日も頑張りましょー☆





ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
   ↓↓↓
  



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/258-08b56f0d
トラックバック
