モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんわ(*´∇`)。゜:;。+



さっき、ドル男くんがふんがふんが上がって

95円に乗せたとおもったら・・・

スルスルとまた落ちていきましたw



この後(米)耐久財受注の発表もあるし

夜中にベージュブックもあるし・・・




神のみぞ知る。。。





ですねw





なんだか最近やたら寝てしまうように;;;





寝るコは育つ!!  wwwww




では今日もコツコツ頑張りましょー☆




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。。
   ↓↓↓
 










コメント

こんばんは~。

なぎささんのところで見つけた資産グラフィ、momoさんのもポチっと拝見させていただきましたぁ。
momoさんのも、やっぱりスゴク順調そうに見えます。。。

色々ありながらも、結果を残してるっていう所が

専業トレーダーさんは、本当に強いんだなって思います(>_<)。

ちなみに、寝る子は本当に育ちましたよw(168cm)
2009/07/30(木) 00:41:32 | |Hiyoko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Hiyokoさん♪

こんばんはw。

わたしの場合は無理やり専業にしちゃっただけで
ぜんぜんスゴクないんです。。

すぐヘタレになっちゃうしw



わたしも・・・専業、兼業問わず他のトレーダーのみなさんってスゴイなぁって
思ってます。
もちろんHiyokoさんも♪




・・・(・∀・)!!

う、羨ましいデス!!!
やぱ、寝ておこうかなwww


2009/07/30(木) 03:41:11 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/262-7b778f1a
トラックバック
