モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



お疲れ様ですw




今日はとてつもなくツイて・・・







ません(。>ω<)笑 。




ってことでブログ書きますかwww。





今日はご無沙汰していた友人から電話がありました。

その友人は営業マンで、アツイ人なんですw

間違いなく体育会系。。草食?・・アリエナイ;;;

間違いなく肉食系です。www



元気ないそぶりでも見せようものなら・・・



ガシッ!!っと肩組まれて

『どーよ?どーよ?何シケてんの??』とぐいぐい・・・。

これでもかって・・・ぐいぐい。。www



相手が男でも女でも・・・仲間ならカンケーなし!!!デス。w



みんな振りほどくのに必死でしたw




・・・って



電話しながら、こうだったよねーって言ったら

今も相変わらずの様子www




でもでも・・・

ヾ(*´∀`)ノオメデトー☆*+.゚

結婚するから2次会からでも来てって連絡でしたw







ふふw 意外だなぁ。

仲間の中で1番結婚から遠いと思ってたから。。

カッコイイからモテるんだけど・・・

自分のやりたい事が第一優先!!って人だったからwww




まぁ、ともかくHappyな話はいいですね♪




ちょとだけ幸せオーラ分けてもらえた気分でしたw





















コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/263-f66dd6e9
トラックバック
