モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




気づけば8月突入―(・∀・)!! デシタ。



7月の月間〆をしなくては・・・です。







+95万  デシタ。。。






プラスに感謝www    ですが・・



本音を言えば、先月越えができなかったのが

とても残念です(;ω;)




反省ばかりで実行が伴ってなかったのが

わたしのいけないトコロ。。デス。






今月はどうなるのかなー。





昨日はほとんどトレードできず、

今日は懲りずに欲望に負け・・・

大きくマイナススタート。。デスw。





気持ち入れ替えて、今月もコツコツ収支・・・

あげねば~ぎぶあっぷぅ~ヽ(´▽`)ノ゚.:。+゚ ♪笑。




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 




コメント

も、momoさんwwwwww
コレはwww

>>あげねば~ぎぶあっぷぅ~ヽ(´▽`)ノ゚.:。+゚ ♪笑。

かなり和みましたよw
2009/08/05(水) 12:00:43 | |Hiyoko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Hiyokoさん♪

ふふ・・・ぶははw 

和んでくれたのですかぁ? は、はずかしぃデス。。

キャッヾ(≧∇≦*)〃笑。




2009/08/05(水) 18:40:01 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/266-9ea3e7ae
トラックバック
