モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



うーーーーーん。





朝からコツコツとためた利益が・・・

消えちゃった;;;    デス。。





1pip取ろうとポチッ♪した瞬間に、

ビューンと下げ下げに・・・。




・・・。




慌てちゃダメだと言い聞かせ、

戻るかも!?とドキドキ・・・





も・・ つかの間、さらに下げ下げ???

`。*:`( ゚д゚*)はぅッ!!

もうムリーって叫びながら損切りしましたょ。。。




昨日はクリッ○証券さんの指値・逆指値の注文スタイル変更に

とまどい、ほとんど出来なかったから

今日は早朝からコツコツ頑張ったのにwww



そうだ、きっと夢見てたんだ!!w




今起きたことにしよー♪

そうしよう。。。w




そうぢゃないと・・・

悲しすぎてトレードに支障がでちゃいそうデス (*゜ω゜*)ふぅ。




めげずに頑張りましょー♪(わたしだけデスネwww)





ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
  






コメント

モモさん、お疲れさまです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ワタクシ本日をもちましてクリックから卒業します(´;ω;`)ブワッ
まさかこんな日が来るとは・・・
悪夢だと思いたいです。
2009/08/12(水) 04:25:19 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子☆さん


お疲れ様ですwww

わたしもここのメリットが感じられなくなっちゃいました。。

成りだとズルすべりの刑に遭いやすいし・・・w。



卒業生がモリモリいそうですね (TωT)トホホ。

2009/08/12(水) 10:57:05 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/269-730d4165
トラックバック
