モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




1週間お疲れ様でしたw。




先週の雇用統計で97円台に乗せてた・・

んですょね? ドル男くん。。

今週終わってみたら、95円も割れて

またもや94円台になってますw。

本当、落ち着きのない男です (*´Д`)ハァ。w



って、雇用統計と同じくらいの威力をもつ

FOMCもあったんでした♪




そして、今回はこの大物指標の波乗りが

うまく出来て、、、





週間収支の記録更新!!
  

デキチャイマシタwww ヽ(´▽`)/。

毎回これだけ取れたらスゴイのになぁ。。w





週間収支〆結果。。。



+293万  デシタ。



わたしには出来すぎの結果デスネ (゜∀゜)。

振り返ると、うまく波乗りができたのもあるけど、

資金の運用率をけっこう上げたのも、

結果として相乗効果を生んでくれました。

(波乗りがかみ合ってなかったら、逆に結構

やられてたんでしょうがw。)






感謝の気持ちを持ちつつ、

来週もイイ結果が出せるように頑張ります♪。



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。
    ↓↓↓
   


コメント
はじめまして!
モモさんの日記、じっくり読ませてもらいました!
実は私もぷーになったのをきっかけに専業生活になって2か月。苦戦中です(^^;)
モモさんの10月5日の日記を読んで元気がでました♪とにかく納得いくまでやってみて(もちろん全資産が尽きるまで、という意味ではありません)から考えようと思いました。

モモさんは専業になりたての頃、FXにあてる資金はどのくらいでしたか?
最初から大きな資金でやってらっしゃたのか、利益を上げる中で投資額を増やしていかれたのか良ければ教えてください。
(私は80万円を分散して口座にいれてるだけで、そこから増えれば再投資したいという感じです。しかしなかなか増えないです)

後、会社員時代から十分な利益をあげていてこれなら専業でいけると考えて専業生活に入られたのでしょうか?
(私の場合は失業きっかけなんです^^;)

色々質問してすみません。モモさんの後に続けるよう頑張りたいです。
2009/08/16(日) 11:58:29 | |にゃん #-[ 編集]

モモさぁぁぁ~ん、おめでとうです~(○´∀`)ノ

やっぱモモさんすごいなぁ~
自分も頑張ろうと励みになりました(。-∀-)
また来週からも頑張りましょ~(/・O・)
2009/08/16(日) 14:11:56 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: はじめまして!
> にゃんさん♪

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は終日遊びほーけてたので、返事遅くなっちゃてゴメンナサィ。。


おぉぉー!! 本当にじっくり読んで頂いたんですね・・!!!
ほんと、ただのひとりごとブログでスミマセン;;; (゜∀゜)ハズカシー;;;。
10月5日って何書いたんだっけ??って自分でも読み直しちゃいましたw。

わたしもプーになったコトがきっかけで、専業デビューですょ♪
なので、お勤めしてた時にFX収支だけでやれる!!って決意・・なんてありませんデシタwww。

利益を上げる中で投資額を増やしていこう♪という、にゃんさんと同じ考えで、
複利の原理でいけたら・・・スゴイんじゃ!?w。と、
妄想炸裂しながらのスタートでした^^

・・・専業ってメンタル疲れること多いですょね。。

にゃんさんも専業と聞いて仲間ができたみたいで嬉しいデス♪


質問の答えになってなかったらゴメンナサィ。。w
コメは嬉しいのでw 大歓迎です☆(アリガトウゴザイマス)


お互い、頑張りましょーね ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪w。




2009/08/17(月) 01:08:38 | |momo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子☆さぁぁぁ~んヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、あ、ありがとデス~!!!


今週は最近いつもガッツリやられることの多かった
指標トレードがうまくできたのが大きかったょぉwww。

てかてか、きてぃ子☆さんのブログみて、
すんごーい尊敬だぁ~って、
わたしも頑張らなくちゃって思ってたんですぉ?w (^ω^)。

うんうん♪
(*^∀^)人(^∀^*)
今週もお互い頑張りましょー+。´*.゚:。
2009/08/17(月) 01:21:35 | |momo #-[ 編集]

おはようございます。

相互リンクの件、ありがとうございます。

リンク欄に私のブログ名が~!!
うれしいです。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/08/17(月) 06:30:52 | |しりゅう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しりゅうさん♪

こちらこそ、
よろしくお願いしますデス(´ω`*) +゜。*゜+


2009/08/17(月) 20:16:18 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/272-7f008e5f
トラックバック
