モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




(っ`・ω・´)っジャジャジャジャーン!!!



な、なんと・・・





『モモのドナドナ為替日記を書き始めて

満1年になっちゃいましたwww。





・・・。




(。゚ω゚) ハッ!!  ということは・・。




むりくり専業トレーダーとなってから1年経ったんですね。。

ビックリ!!   デス。



正直、あっという間の1年でしたが、、

今のところ就活することなく、日々過ごせてるコトに・・・

★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)うぅぅ。





振り返ると、1年前のドル男はなんと107-110円台。。

今日は93-94円台。。。

相場も怒涛の1年でしたね。



たくさんの出会いや助けやパワーをもらって、

いつの間にか1年が経って・・・。





本当に、本当に、、

ありがとうございます!!!




来年の今ごろはレバレッジ規制により

FXのトレード環境が大きく変わってるのかぁ。。



どうなるかわかりませんが、

初心忘れずに・・

やれるコトをやる!! というスタンスを

もう1年は頑張ってみようと思います♪




・・・。



ふふ (゜ω゜)♪

なんともまとまりのない文章www。




ではでは・・自己満ブログ

モモのドナドナ為替日記は2年目突入します☆




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 









コメント

1周年おめでとうございます!

専業としてやっていくのは大変かと思いますが、
就活することのないようがんばってください。

応援してます。
2009/08/20(木) 21:19:08 | |しりゅう #-[ 編集]

momoさん一周年おめでとうございますヽ(´▽`)/。

これからも癒し系ブログ&momoさんの躍進を楽しみにしています゚+.(´∀`*).+゚。

そして、momoさんのブログをリンクしてもいいですか?
しちゃいますが、何か不都合があったら教えて下さいねぃm(。u_u。)mペコリ♪。

腐?浮?富?女子グータンする日は近いと思っていますw
その時は、宜しくでーすっ(*ゝω・*)。
2009/08/21(金) 00:52:06 | |Hiyoko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しりゅうさん♪

ありがとうございます(*´ー`*)+゚:。*゚+.


専業になって一番大変なのはメンタル面です。。
なので、ブログを書いたりして気持ち落ち着かせたりw。

本当・・就活ってナンデスカ?w ってくらいに
資産増やせたらいいなぁ♪

ね?しりゅうさん♪
2009/08/21(金) 01:40:39 | |momo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Hiyokoさん♪

ありがとうございます (*´∀`*)+゚:。*゚+.


こんなブログでよければ喜んで~♪デス。 (ノ∇≦*)ポッw。
それでは、せっかくなのでわたしも後ほどリンクさせてもらっちゃいますねwww。


おぉぉ(・∀・)!!
そう言えば・・・なにやら楽しげな腐?浮?富?女子グータンのお話、小耳にはさみましたデスw。
こちらこそ♪ よろしくですぅぅぅ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


2009/08/21(金) 01:52:07 | |momo #-[ 編集]

モモさん一周年おめでとうございます~(○´∀`)ノ
お祝いに駆けつけました(*゜▽゜)★*☆♪

これからもモモさんの商売繁盛を祈って~
\(^o^)/バンザーイw

えっと今、猛烈忙しいので涼しくなるくらいにはFX不?富?腐?(負←『ふ』でこれが出ました…これだけは嫌です。)女子倶楽部の活動しましょう~(。-∀-)
またうまい店、全力で探します!
2009/08/21(金) 15:48:53 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]

連続投稿でストーカーっぷり発揮ですみません(-ω☆)
あたし勝手にモモさんの了解も得ず随分前からリンクしとりましたね(。・ω・)
今更の衝撃告白(笑)

きゃっ♪(/ω\*)
2009/08/21(金) 15:55:23 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃこ☆さん♪

わぁぁ~いw♪
ありがとうございます (〃∇〃人)゚.:。+ テレ。

おぉぉー!!
忙しいのはイイことですね☆

ぶははwww。

『負』は抹消の刑にしときましょー♪
やぱ『富』がイイですもんね.+:。(*>ω<)ウンウン。

おぉwww♪
楽しみが待ってると思うと・・・
頑張れそうデス゚+.ヾ(゚∀゚*)ノアハ♪
2009/08/21(金) 18:40:24 | |momo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子☆さん♪

わたしも・・・1度にカキカキしようって思ってたのに、、
うっかり別々のお返事となっちゃいましたぉ (/ω\*);;;w。

おぉぉ―(・∀・)―!!

嬉しい衝撃告白だぁwww♪
ありがとデス~。*゜+ 
そうとなったら、、、
わたしも強制的にリンクさせてもらっちゃいますねン( *´艸`).

2009/08/21(金) 18:48:31 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/276-fc7b9653
トラックバック
