モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




今朝、ためしにIFD-OCOの注文方法で1枚だけ仕込みましたw。



なんだかんだやっていて、忘れたころ・・・

バキューン♪ (そう♪あのねずみ君ですねw。)




(あっ。注文通ったんだ。。)




と思いながら、その時違うFX業者でトレード中だったので

そのまま放置♪

(だって、リミットもストップもかけてあるもんねw。)





と、ここまでは良かったのですが・・




しばらく経って、ドル男くんがドンドン落ちていったので

(あっ。。そういえば、さっきのどうなったかなw。)




と、最小化していた画面を最大に・・・。



(o゜ー゜o)??   ん?





・・・。




(o゜ー゜o)????????    んん???






エエ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!!




な、なんで、、、1枚なのに、

こんなにまっ赤っかなの?????

メチャメチャ・・・マイナスぢゃ―――――ん!!!





はぃ。。





やらかしましたぉ。。。




初期注文設定が30枚になってたのを1枚に直したはずなのに・・

ちゃんと直ってなかったみたいです。。。

(´;ω;`)ウッ。。

完璧に確認不足・・・です。。。




ドル男ぢゃない通貨をためしにやってみようと思ったのが

いけなかったのデスカ?(´;ω;`)ウッ。。。




逆にプラスだったら棚からぼた餅現象だったのですが、

世の中、そうそう甘くはないみたい・・・デスネ。。ガッカリ;;



目の前のまっ赤っかの数字・・・

即座に抹殺してあげますたw (゜∀゜)アハハ。。。




思い込み行動をしがちなんですが・・・

FXでは厳禁!!! だと再確認させられる悲しい出来事でしたw。




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 




コメント

枚数の入れ間違いは怖いですね~(><)
間違った時って大抵逆へ進むから不思議です(^^;)

この前は色々答えてくださってありがとうございました♪
そして一周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね
2009/08/22(土) 08:52:29 | |にゃん #-[ 編集]

こんにちは。

私、昨日はガッツリ寝てましたので不参加でした。

思い込み行動が痛い方向に行ってしまったんですね。
ホント良い方向に行ってくれればラッキーなんですけど。。。
でもそれはそれで投資の世界ではあまり良くないことなのでしょうね。

2009/08/22(土) 17:01:35 | |しりゅう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> にゃんさん♪

そうそうそうそうなんですょ~(☆ω☆)w。
ときどき・・こういうぉバカ事件を起こしてしまう自分にうんざりします。。ハァw。

いえいえ、、役立たずで申し訳ナイです(^ω^;)エヘヘ。
・・・♪
ありがとうございますwww。
こんなんですが、また遊びに来てくださいね。*゜+
2009/08/24(月) 00:55:37 | |momo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しりゅうさん♪

こんばんはwww。


ぶははw (´∀`)´∀) ガッツリ寝れるって幸せ感じちゃいますょね~w。


そのとーり!!!  デス。
取れた取れなかったは・・あくまで結果論。。
やってはいけないコトをやっちゃいました。。。

また明日から頑張りましょー☆
2009/08/24(月) 00:59:44 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/277-450cca10
トラックバック
