モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



去年の夏のサブプライム問題浮上による
大暴落からまさか、まさかの・・・
世界金融恐慌!?@ω@!?を見てしまうことに。。。





トレーダーのみなさん
先週も気の休まる時はありませんでしたね。
特に、スワップ派の人たちの悲痛な叫び。。。
わたしも経験してるだけに、
気持ちが痛いほどわかるし、いたたまれません。



まだまだ金融不安は続きそうですし、
トレーダーとしてやっていく以上
再度、リスク管理についてしっかり
考えさせられます。






・ω・;







『資産を守る』+(プラス)トレードを
していかなくちゃいけない訳ですから、
いかにリスクを抑えたトレードをしていくか
考えざるおえないわけで。。。





トレードをする以上、
ノーリスクはあり得ません。
絶対はあり得ません。





うむむ。。。






なんだかうまく書けない
文才ぢゃないのが残念(爆)




まだちゃんとしたブログぢゃないから
いいか♪ふふ^ω^








わたしの先生から聞いた話ですが
『柳の枝って折れにくいでしょ?
それって、風が吹くのに逆らうことなく
しなやかに受け流すようにできてるから
なんだよ。^^
為替のトレードも一緒で、柳(やなぎ)の
ように流れに身を任せて柔軟に対応
すれば折れないはず^^』



こんな状況も(だからこそ!!)
流れに逆らうことなく
柔軟な対応で波のりしていきたいものです。








壮絶な相場からひとときの休日も
あと少し^ω^;


あまりの混乱状況で(言い訳?笑)
騒然としていたぉ部屋の掃除もできたし
明日からの戦い(?^^)前を
もう少しのほほ~ん、またーりタイムで
くつろぎます^ω^







もう少し落ち着いたら、
このブログも、もう少しマシなものに
つくり変えたいな♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/28-0b26954f
トラックバック
