モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



ムキャー!! o(*≧д≦)o″




あまりぢゃないですか。。。




思わず本日2度目の更新しちゃいますょ。。。





最近、指標発表での市場の反応があることが多いので

さっきのアメリカの消費者信頼感指数のときも

戦う気満々でスタンバイしてたんです。



発表と同時に上に勢いよく吹き上げたので、

買い!!

とすかさずポチ♪




おっ♪ 約定♪♪


急げっ急げって決済スタンバイw。

利がのってるから欲張らないでリカク~♪



とすぐさまポチ♪





・・・。   あれ??




今一瞬レート違ってなかった???




イ、イヤな悪寒 ;;;;;。






すぐに取引履歴を確認すると・・・







すると・・・・・・・・・・       ・・・・・・・・。





ありえなーーーい!!

なんでモリモリマイナス収支???




はい。



ティックチャートを見て・・絶句。。ですょ。。。

決済約定をしたとき、

まさにポチ♪としたタイミングに

ちまたで噂のストップ狩りが行われた瞬間とかぶったようです。。。



ほかの業者のレートも確かめたのですが、、

そんなレートはありませんでした。。。

わたしが今回使った業者では、確かに一瞬・・

まだ上向きだったにもかかわらず、

20pipsくらいレートが下がってました。

相対取引だから仕方ないですね。。




でも・・・逆に・・・・・

わたしも、あの一瞬をよく拾ったもんですw。

神技ですよねwww。




いってこいの動きだった  とか、

INしようとして弾かれた  とか、、

指標トレードでのマイナスリスクは十分承知の上での

参加なのですが、

今回のストップ狩りレートは全然考えてませんでした。



高い授業料でしたが、、、

勉強させていただきますた(-ω-)やれやれ。。



なんか今週出だしよくないなぁ。




このどよよんムードはよくないので、

コーヒーブレイクでもして気持ち切り替えてから

また参戦w。



では休憩wwwww (*´Д`*)。




ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓
 







コメント

モモさんお疲れ様です~(○´∀`)ノ

指標時にもストップ狩りあるんですねぇ…
恐ろしい((((;゜Д゜)))
気を付けなくっちゃっ!

ちなみに差し支えがなければどこの業者でしょうか?
2009/08/26(水) 14:58:50 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子☆さん♪


お疲れ様です~ヾ(*≧∇≦)〃

わたしもビックリしましたw。
ありえるっちゃ、ありえる話ですょね。。
コワイ、コワイです (゜∀゜;)

ストップ狩りって、どこの業者でもけっこう聞くので
頭の片隅に入れておかないとですねぇ。。タラリ;;;。

昨日のやられた業者はFONOX業者ですょン。
今、どこが自分に合うのか・・めちゃめちゃフラフラ~っと
浮気?w してますデス。
2009/08/26(水) 22:29:07 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/281-8f8a18a4
トラックバック
