モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。



昨日なんだかんだチョビチョビっと夜中トレードしながら

朝を迎え、、そろそろ寝ようかな・・




!!!



そうだ。。メインPCの調子が悪いんだった。。。

最悪の事態を避けるためにも、この際新しいPCに

変えよう♪





と、ネットでPCを検討しはじめ・・

お得感のあったデルのホムペを見ていたら、

チャットで質問対応しますか?と窓がでてきたw。




ので、“はい”をポチ♪



予算はいくらですか?と聞かれ、

安ければ安いほどイイですが、なるべくハイスペックがいいです♪と

頭たりない子みたいな答えをし・・


OSはどの仕様をご希望ですか?と聞かれ、

・・・。OSってなんですか?と質問返し・・・www。



なんてことをダラダラとしてたら、、、





!!!!!



ふと時計をみるともうすぐお昼ぢゃないですかぁ~;;;

寝、寝ないと・・・てか、

時間みたら急にまぶたがズドォォォーンと重たくなっちゃったんですけど。。w




9時すぎからだったから約3時間弱・・・

わたしがPCに疎いばっかりに、話がなかなか前に進まなかったからなぁ。。w



ぶはw


いちいち分からない単語?パソコン語??に

○○ってなんですか? なんて聞かれて、

デルの人もウザかったに違いありませんwww。



ダラダラとくだらない話になっちゃいましたが、

今日も頑張りましょー♪ 



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/282-33bfbe27
トラックバック
