モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




寝るタイミングを逃してるぅぅ~!!!(∩∀`il)'`ゥ。



なんだかんだ結局あまりトレードしなかったのに

きっちりオール起きてましたw。




で、寝ようと横に・・・

あ。。 そういえばメール返してなかった(・∀・;)!!

と思い出し、、、カタカタ。。ポチポチ。。。




横目でチャートをまた見てしまい・・




さらに横目でどうでもいいTVをダラダラ見てしまい・・・w。





いい加減寝ないとでしょー!!!   って

ひとりツッコミ状態です (〃∇〃v)アハ♪





はい。 完璧にナチュラルハイですょw。。。





ひとりナチュラルハイって・・・    イタイですw。






ね。(>艸<○)ププッ w。






今日こそ頑張れますよーに(^ω^)♪

ポチ♪してくれたら嬉しいです。。

   ↓↓↓
  

コメント

こんにちは。

私も昨日は9:00~5:00の20時間参戦でしたが、
朝5:00頃は相当きつかったです。
ブログ更新して寝ようと思ったらFC2がメンテナンス中で、
「ははは~眠み~」とややナチュラルハイに。
体は資本ですから体調管理は気をつけないといけませんね。
2009/08/29(土) 12:50:16 | |しりゅう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しりゅうさん♪

こんばんはwww。

おぉぉ~(^ω^)朝まで仲間ですね♪w。
わたしも・・
今日(もう昨日ですね;)朝寝て・・起きたらすっかり夜でした (゜∀゜)アハハw。。

明日は外出予定なので寝ておかないとなのに、
ちっとも眠くありませんw。

ヤバスです(>艸<○) 。
2009/08/30(日) 00:12:41 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/284-e22c9a24
トラックバック
