モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは。。



昨日はなんだかんだ・・・

って特に忙しかったわけぢゃなかったんですがw



ブログ更新さぼってしまいました (゜ω゜;)。






そして昨日は8月ラストだったんですね。。






ということで、

8月の月間収支〆結果は。。。





+480万   デシタ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!ホントデスカ?





いやいや、〆てみて本人ビックリ嬉しい結果に・・w。

今月はツイてたとしか言いようがないかもデス。

指標トレードで久々にガッツリとれたのも大きかったなぁと思います。



こんなに毎月取れるようになれたら・・

・・・。



い、いや、、、欲かいて溶かさないように、

育ててあげないといけませんね (`・ω・´)q”




生計たてるってメンタル管理難しいの・・痛切に感じてますからw。




とりま、、、

プラス収支・・・本当に有難う~ヽ(*´▽`)ノ デス!!




それでは9月も頑張りましょー!!!




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
  








コメント

お疲れ様ですー
ちょっとーーー  すごい金額じゃないですかー^-
すごい安定してたし、頑張ってるの見えてたし。

ホントすごい。
徐々に金額がでかくなると思いますが、ほんとなんだかすごいーーー!

楽しみに見ていますー
お互い頑張りましょうー
おいらもがんばるぅうううう!
2009/09/02(水) 01:51:38 | |具 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 具さん♪

具さんだぁぁぁ~ ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

お疲れ様です&ありがとうございますー!!!w。



8月は本当ツイてたんだと思います;;;。ゴクン。。w


は、はずかしながら今日、、いや、昨日のトレードは
ぜんぜん思うようにいかず、いきなり凹んでましたから(゜ω゜;)ゴ、ゴックン。。


でもでも、尊敬する具さんにカキカキして頂いたの見て・・
凹んでた気持ちも急浮上!?www (*≧∀≦)デス♪



具さぁぁーん、本当に感謝デス (-人-)♪www。
またコツコツ頑張ってみます☆

はぃ♪頑張りましょーデスネ☆ ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ 。







2009/09/02(水) 05:56:25 | |momo #-[ 編集]

わーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
モモさんおめでとうです。

着々と収支伸びてってすごいな~。
モモさん目標にあたしも頑張ります。
2009/09/02(水) 10:29:51 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子☆さぁぁーん♪

ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛

いやいや、8月はツイてたの一言です;;;
なので、、、目標になんかしちゃダメですょー(* _ω_)...フニャwww。


でもでも・・お互いモリモリ収支UP!!できますよーに☆
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪




2009/09/02(水) 14:06:34 | |momo #-[ 編集]

久々に遊びに来ましたー

いきなり爆裂したでないすかー

おめでとう御座いますー。

このまま安定してトレードしてくださいねー

また、どこかでお会いできたらよろしくお願いします。
2009/09/04(金) 14:44:12 | |まさ #-[ 編集]

先日は、お見舞いありがとうございましたm(。u_u。)mペコリ♪。
踊りも踊っていただいてwww
momoさん踊り♪のお陰でw、風邪もすっかり良くなりましたおw

祝+480万!!
おめでとうございます☆

やっぱりすごーい(≧∇≦)♪。
私もmomoさん目標に頑張ります!


2009/09/04(金) 23:49:19 | |Hiyoko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まさサン♪

わぁ~ぃ(*´∀`)ノノ 久しぶりデスw。

いやー、出来すぎでしたね;;;ゴクン。。

てか。。

このまま安定したいと思ってたのですが、、

恐れていた?反動??

今週・・ダメダメトレードやらかしまくりで・・・

自信喪失状態に・・ガクッ_| ̄|○lll

本当、メンタル大事ですね。。。

ちょっと調子良かったから気がたるんでしまってるんだと、、

反省中です。



どこかでお会いしましょーね (・∀・)♪
こちらのほうこそ、、よろしくお願いしますデスw。
2009/09/05(土) 03:13:59 | |momo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Hiyokoさん♪

ヾ(o´▽`)ノこんばんは~&ありがとうございますw。

今、まさサンのお返事にも書いたのですが、

8月は出来すぎ?w。

恥ずかしいコトに、9月入っていきなり失速モードで;;;。

土日に気分転換して、このイヤ~なムードから

脱出したいと思ってますw。

気持ちでへたれてたらトレードやれませんもんね。。w





2009/09/05(土) 03:30:35 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/286-1d4e1d6d
トラックバック
