モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



怒涛の日々の10月が終わりました。
今日は久々にゆったりまったりの休日なので、
外為トレードに専念しはじめてからの収支や
トレード内容の振り返りをしてみました^ω^
このブログも早く構成を考えて整えたいところ
ですが、まずは自分のために記録だけでも
残しておこうと・・・







【FX専念スタート2008.8.20から

10月末までのトレード結果♪】





【8月】  
A口座 △ 44,321
B口座 △106,000
------------------
Total  △150,321


☆手探りでトレードスタイル確立に模索の日々。
思うように結果が出せず悶々。。。
このままじゃ働きにいかないとかなぁ;ω;と
ふと不安がよぎる。
でも諦めるのはまだ早いと踏ん張ってみる笑








【9月】
A口座 △139,343
B口座  △16,800
C口座 +178,500
------------------
Total  +22,357


☆とある商材に魅力を感じて、初めて商材トレード
を試みる。。。
が、散々たる結果で長い目でみたら取れるのかも
知れないが、、、今は種銭を少しでも増やすことが
先決!!!と9月末で終了することに。^^;
9月後半からスキャルピングが好調(C口座)
相場が荒れてきているのでしばらくこの戦法で
やっていこうと決意^ω^q"








【10月】
A口座   △56,332
B口座   +25,500
C口座 +1,800,000←狙ってないのにキレイぴったり(驚)
------------------
Total  +1,769,168  ∩^ω^∩わ~い♪



☆今月は世界的金融不安による乱相場。
1ヶ月怒涛の日々でした。。。
が、結果〆てみるとうまく波乗りができたようです^ω^♪
この結果は上下値動きがあった相場だからできたコトですね。。
相場感が変わったら、またトレードスタイルを模索することにして、
相場が落ち着いていない状態であれば、スキャルピング中心に
11月もコツコツ頑張っていこうと思います。








@ω@きゃー!!!



ブログに収支載せるって勇気いるなぁ。。
てか、まぁ・・・
見てる人いないだろうと思って、思い切れたんだもんね^ω^;
この記録を伸ばしていけると信じて前進あるのみ~!!!
頑張れモモ^ω^q"



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/29-cc77dd33
トラックバック
