モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは(。・ω・)ノ゙



今回の週末はやっと・・・




お出かけ~   デキマシタ (((((っ・ω・)っ ふぅ~♪w。

(先週の分まで堪能しなくちゃーって感じでw)





といっても昨日も今日もぉ江戸までですがwww。

ひさびさに有意義な休日だったかもです^-^。




・・・・・。




っと、いろいろ書こうかと思ってたのですが、

プラプラしすぎて帰ってきたのが夜・・・というか、

先ほど。。。

で、雑用がワラワラと残ってるのに気づいたので

とりま週間収支〆だけは載せておこうと思います。。





今週の〆結果は・・



+290万  デシタw。





うひょ~`。*:`( ゚д゚*);;



実は?w 先週ダメダメだった、

指標トレードですが、、、

今週は勝負に勝つことができて、

思いのほか嬉しい結果に・・♪



指標時のトレードは、全勝ではなかったのですが、

ここぞ!というところで勝負できたのと、

損切りをしっかり守れたのが功を奏したようです。



とはいえ、指標での収支は大きく取れる可能性があるのと

同じくらい大きく取られる可能性あるものなので、

日々のコツコツトレードもしっかり取っていきたいところです。。



とりま、今週もプラス収支に感謝~デス ヽ(*´▽`)ノ





ではでは、また明日から頑張りましょー♪




ポチしてくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 



コメント

まさに、うひょ~( ゚д゚*);;
すごいです。

指標時の動きは魅力的なんですが逆にいくことが非常に多く
何度も痛い目にあっています。
なのでモモさんのおっしゃるとおり、日々のコツコツトレードも大事にしていきたいです。
そして、僕もぱーっとお出かけしたい(≧田≦)
2009/09/13(日) 22:55:47 | |しりゅう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しりゅうさん♪

こんばんはwww。
うひょ~( ゚д゚*);; でした笑。


むやみやたらにトレードすると・・
大ヤケドということになりやすいのが指標時ですよね 。。
(普段のトレードもむやみやたらはヤケドしますがwww。)

わたしも調子こかないように、注意しなければいけません。

おぉぉー!!
ぱぁーーーっとお出かけってイイ響きですね♪


たぶん他の人からみたら、、、
ただのお出かけをしただけなんですょ。。わたしw。
エヘヘ (〃∇〃)   デス。




2009/09/13(日) 23:48:22 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/290-8ab8cf73
トラックバック
