モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは(*´-`*)ノ



みなさま1週間お疲れ様でした。。




・・・けっこう疲れる1週間でしたね。。。

と同意を求めたりしてw。



NYクローズ後、ほとんどふて寝状態でぐっすり眠って、

友人からの電話で起きて休みモード突入!!で、

今先ほどMyPCの電源ONしましたょwww。

メールチェックもブログチェックも・・・

これからです (vωv*)ゝ''テヘヘw。



とりま、またブログアップをサボりまくりにならないように

週間収支〆結果です!!笑。





+86万 デシタ。




内容的にぜんぜんダメなトレードを

たくさーんしてしまったので、このプラスは感謝の一言ですw。






・・・・・w。

話が思いっきり変わっちゃうんですけど、、、



今日、友達のところからの帰り途中・・

1度あることは2度?3度??wwwww



まず、駅のホームで酔っ払いのイケメン?w

サラリーマンさんに『こんどの電車、○○駅止まるよね?』

と聞かれ、

も『はい。』



・・・・・!!!

これ繰り返されること約10回。。。;;;;;

お願いだから、あっちいってーーー!!!!!

とココロの中で叫んでいたのが通じたのか、

やっと立ち去ってくれた。。。





と思ったら、違う駅のホームで

『エクスキューズミー?』



・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!わ、わたし?


と思わずリアクションしてしまったのですが、

笑顔で、『イエス!!』




ふぉぉぉ~;;; 恥ずかしながら、全くもって

英語堪能ではナイ!!

わたしが乗り換え案内しちゃいましたょ(-∀-;)。。



って、そんなやりとりを見ていたのか、、、

別のガイジンさん・・・

来ちゃったぉ・・ (T∇T)イヤン。。




ソーリー・・・ワタシ・・・エイゴアマリワカリマセン。。。





もう、ニコニコして・・・、

???なお顔見せて、

ソーリー、アイドントノー・・・

言うのが精一杯ですたw。

ごめんぉーーー(´;д;`)ブワッ。




英会話できるようになりたいと思った

今日の出来事でしたw。

てか、やたら質問されまくりの帰宅路でしたwww。




ではでは、また明日から頑張りましょー♪





ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
  


















コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/297-eba81352
トラックバック
